/and sister

〜何気ない日常〜

【映画レビュー】桜や公園が好きな方必見!!春に見たくなる変わった邦画だったのでシェアしたい♪

「PARKS/パークス」

2017年・1時間58分

f:id:irodori20:20200418112933j:plain

 

どうも、こんにちは😊✨

今回は永野芽郁ちゃん目当てで鑑賞した映画が普通の邦画ではなく一風変わった撮り方やストーリーだったのでシェアしたいと思います🎵

映像が綺麗!お芝居感があんまりない雰囲気が好き!という方にも是非おすすめ出来るので最後まで見ていって下さい🌈✨

 

永野芽郁ちゃん、橋本愛ちゃん、染谷将太さんがメインキャストになるんですが、とにかくこの3人の掛け合いや空気感がアドリブ?というほど自然だったりします!

 

全く知らないもの同士から、ある目的の為に3人で日々過ごすことになるんですけど距離の縮まり方、色んなことに好奇心旺盛、そして行動力があるので見ていて展開に飽きがきません!

 

そして今回の映画の見所は少し「ん?」ってなるシーンが要所要所に入ってくるんです!!笑

現実なのか妄想なのか回想シーンなのか?になる時もあるのですが、私は癖になりました💡笑

 

哲学的なファンタジーのような?

普段見ている邦画とか撮り方も構成も変わっていたので新鮮さが凄いありました😁☀️

是非みなさんも見て、どんな感じか味わって下さい👌

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

ツタヤ30日間無料お試し!

 

最近はお家で過ごす事も多いので、映画をたくさん見ているのですが、新しい作品に出会えるのはワクワクして楽しいです💕

irodorixlife.hatenablog.com

irodorixlife.hatenablog.com

他にもまた鑑賞したらシェアしたいも思いますので、みなさんもおすすめなどあったらコメント欄で教えて下さい😊🍀

ではまたお会いしましょう🌈🌈