/and sister

〜何気ない日常〜

【映画レビュー】胸キュン!永野芽郁ちゃんが可愛すぎた「ひるなかの流星」☆彡

ひるなかの流星

2017年/ロマンス・1時間59分

f:id:irodori20:20200416135306j:plain

 

どうも、こんにちは😃✨

永野芽郁ちゃんが出演していたら、とりあえず観て癒される☀️という事で今回はこちらの作品を鑑賞しました🎵

 

同じく癒されたい🍀胸キュンしたい💕青春初恋💓初々しい恋愛が見たい方には是非おすすめの映画になっています💡💡

 

親の仕事の都合で、田舎から東京という都会に引っ越さなければならないところから物語は始まります✨

右も左も分からない中、道に迷っていると空腹から倒れてしまいます...(空腹で倒れちゃうんかい!でもめいちゃんだから可愛い💕笑)

そこで助けてくれたのは?!

 

初めての恋に、転校先での新しい友達作りでのトラブル?!に色んな事が次々テンポよく起きるので見ていて楽しいです😁🌈

同級生役には白濱亜嵐くんや山本舞香ちゃん、先生役には三浦翔平さん!!

美男美女そろいで目の保養になるほどでした♪

 

とにかく爽やかで、最初から最後まで芽郁ちゃんが可愛いので是非まだ観てない方はチェックしてみてください👌🎵


今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」
DVD/CDの宅配レンタル【TSUTAYA DISCAS】
 
他にもおすすめの胸キュン映画をレビューしているので是非読んで見て下さい♪

irodorixlife.hatenablog.com

irodorixlife.hatenablog.com

 皆さんもおすすめの映画などあればコメント欄で教えてくれたら嬉しいです♪

ではまたお会いしましょう!!