/and sister

〜何気ない日常〜

【おうちじかん】新しいパソコンと向き合う日々!!

こんにちは、ぽじです♪

 

パソコンが壊れてしまってから長らくパソコンから離れた日々を過ごしていたのですが

ついに新しいパソコンが手に入り届いたのでルンルンです♪

 

今までパソコンをメインで使う仕事などした事がなかったのですが、

今後新たにパソコンを使った仕事を始めることになり最近は準備を整えている状態なのですが、どんどん学んでいきたい欲が出てきて意気込んでいます!!

 

ただ本当にパソコンで出来る事は無限にあって、興味があることがポンポンたくさん出てパニックです(笑)

ふーっと落ち着いて頭を整理して、、、

出来そうなことから、ゆっくり進めていこうと思います♪

 

まずは毎日パソコンを触る習慣をつけたいので、ブログをなるべく毎日更新しようと思います!!

 

まだまだおうちで過ごす日々が多い中で、感じた事や発見、思いなども書いていきたいので皆さんも良かったら遊びに来て気軽にコメントしていってくれたら嬉しいです♪

 

今日は短いですがこの辺にして、次回は機械音痴の私が今のパソコンに出会うまでの選び方について書こうと思います♪

 

それではまた…

今日も明日ものんびりいきましょう🌸