/and sister

〜何気ない日常〜

【映画レビュー】のんびりおうちじかんを過ごそう♪川口春奈主演の「にがくてあまい」を鑑賞して食を楽しみませんか?

 

にがくてあまい

2016年・ロマンス・1時間36分

f:id:irodori20:20200510152506j:plain

 

今回は川口春奈ちゃん主演の映画を鑑賞してホッコリしたのでみなさんにシェアしたいと思います🎵✨

「愛」と「食」について描かれていて心も目も癒されます☺️💓

 

林遣都さんとのゆる〜い時の流れや、絡みなど楽しめるので是非チェックしてみて下さい😁

 

川口春奈ちゃんが最近youtubeを始めて拝見したんですが、気さくで飾らないのに美人で愛嬌がある方なので男女共に人気があるんだなぁとつくづく思いました🎵✨

 

林遣都さんもシリアスな役からコメディな役まで何でもこなせるイメージがある実力派俳優さんなので今回の共演は嬉しかったです😊🍀

 

これからも2人が出演している映画は鑑賞していきたいです💕

みなさんもこの俳優さん、女優さんが出ていると必ず観る‼️という方はいますか?☺︎

是非コメント欄で教えて下さい✨

 

他にもホッコリするような映画も紹介しているので、こちらの記事も読んでみて下さい🌈

irodorixlife.hatenablog.com

irodorixlife.hatenablog.com

irodorixlife.hatenablog.com

irodorixlife.hatenablog.com

それではまたお会いしましょう☺️☀️