/and sister

〜何気ない日常〜

【邦画】「春を待つ僕ら」爽やか青春映画を観たのでレビューします!

f:id:irodori20:20200410150903j:plain

 

 

どうも、こんちには😃

今日は爽やかな映画を観たのでシェアしたいと思います✨✨

 

「ルーキーズ」や「君の膵臓をたべたい」をプロデュースしている時点で間違いないですよね😁🌈

 

キャストも土屋太鳳ちゃんと君の膵臓をたべたいにも出ている北村匠海くんとピュアな恋愛で癒されます💓

バスケ仲間には稲葉友磯村勇斗、杉野亮介が、ライバル役には小関裕太と注目されている若手俳優さんでフレッシュ満載です👌✨

 

土屋太鳳ちゃんがなかなかうまく同級生に馴染めず友達が作れないと悩んでいる中、学校で大人気のバスケ部のイケメン四天王と出会い学校生活がみるみる変わっていくといった青春物語になっています😆❤️

 

軽い気持ちで見れてほっこりした気分にもなれるのでおすすめします🍀

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

 

そしてバスケもみんな上手だったので経験者なのかな⁉️と思うくらいでした👌✨

私自身、バスケをしていた事もあってバスケシーンも楽しかったです‼️✨✨

 

バスケシーンがあまりに楽しかったので、もう一つバスケに関連する映画レビューしたので是非読んで見て下さい🎵

irodorixlife.hatenablog.com

みなさんも何か学生時代にスポーツしていましたか?😊良かったらコメント欄で教えて下さい🍀

 

ではまたお会いしましょう☺️☀️