/and sister

〜何気ない日常〜

【純愛映画】岩ちゃん、杉咲花ちゃんのパーフェクトワールドが胸キュンだったのでレビューします!!

パーフェクトワールド(2018)

映画時間:1時間42分

f:id:irodori20:20200410190809j:plain

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

 

どうも、こんにちは😃✨

 

今回は純愛すぎてキュンキュンする映画を観たのでシェアしたいと思います💓

 

個人的に、杉咲花ちゃんの演技力が毎作品すごいので、出演している映画を見つけるとチェックせずにはいられない!!という事で今回の作品も鑑賞しました🌈✨

 

色んな役柄をこなす女優さんですが、この作品みたいにひたすら真っ直ぐで素直な女の子が私的にはスッと入っていきました✨

学生時代に憧れていた先輩(岩田剛典)に久しぶりに再会したところから、物語は一気に加速します!!

 

不慮の事故で車椅子に乗っていた彼を見て...

 

お互い葛藤もあり、覚悟を決めながらも、色んなトラブルが2人を追い詰めます💦

 

でも悲しいというより、ひたむきで一生懸命な姿が切なくも温かい目で見れるような内容になっているので、重くない映画です!

是非まだ見てない方はチェックしてみて下さい🎵

個人的にキスシーンがとても純粋で素敵だなぁと思いました💕

 

今回とは全く違った役柄を演じている杉咲花ちゃんも見たい!という方は是非、こちらのブログも読んで見て下さい😁👌

irodorixlife.hatenablog.com

みなさんもこの人が出演していたら見てしまう!という俳優さんはいますか?

是非コメント欄で教えて下さい🎵☀️

 

ではまたお会いしましょう🌈