/and sister

〜何気ない日常〜

【切ないけど心温まる映画】生田斗真がジェンダーレスを演じて話題に!!「彼らが本気で編むときは、」をレビュー!!

彼らが本気で編むときは、

(2017年・2時間07分)

f:id:irodori20:20200411161042j:plain

 

どうも、こんにちは😃

今回は生田斗真くんが女性を演じたという事で気になっていた作品を観たのでレビューしたいと思います🍀✨

 

男の子で生まれたけど、物心ついた時から女の子という認識で育ち心も体も女性のジェンダーレスを演じているのですが、桐谷健太くんと愛のある関係の中、母の温もりを知らない姪っ子と出会い物語は進んでいきます。

 

2人の距離感がなんともいえなくて、だんだん心通わせていくのも心温まるし、お互いお母さんに対する気持ちも切なく描かれています。

 

偏見を持たない人も増えている世の中で、それでもやっぱり全員には受け入れられないという辛い現実も含まれていたので、心にささるものがありました💦

 

私自身もちろん偏見はないですが、女に生まれて女として生きていたのが、何不自由なく生活出来て恵まれていたんだなぁと気付かされました😭

 

海外のように日本ももっともっと受け入れていけるようになったら良いなぁと思うのと同時に、この作品の切なく辛い中でも温かさやユーモアに感動しました。

個人的にラストシーンが面白いようでホロっと泣けました。

是非まだ観てない方はチェックしてみて下さい!!

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

 

他にも心温まる映画が気になる方はこちらも見てみて下さい♪

irodorixlife.hatenablog.com

ではまたお会いしましょう🍀