/and sister

〜何気ない日常〜

【もどかしい恋愛】たまには純粋フレッシュな映画も観たくなりませんか!?「プリンシパル」をレビュー!

プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~

(2018年・1時間52分)

f:id:irodori20:20200413145243j:plain

 

どうも、こんにちは😃✨

今回は黒島結菜ちゃんが出ていたので、なんとなく鑑賞した映画か純粋フレッシュだったのでシェアしたいと思います💕💕

 

まずヒロインの黒島結菜ちゃんがイメージ通りの役柄で真っ直ぐに相手と向き合う女の子で応援したくなっちゃうような作品でした😁💡

ジャニーズ小瀧望くんや高杉真宙くんとの三角関係!?

失恋や、友達からの恋?新しい恋?など、もどかしい気持ちに次々と悩んでしまうのも可愛いかったです☺️🍀

 

親友役に川栄李奈ちゃんなのですが、前にたまたま見たテレビで「なぜ、こぞって川栄李奈を起用したがるのか」というテーマで監督やキャスティングの方が言っていたのは「ヒロインを邪魔することがなく、良い意味で存在感が前にですぎず、しっかり脇役を務めてくれて、なおかつ演技力が高い!」との事でした💡💡

今回の作品もまさにそうだな!と一致したので、そこも注目して見て欲しいです🎵🍀

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

 

 こちらでも同じ親友役を演じているので気になる方は是非読んで見て下さい☆彡

irodorixlife.hatenablog.com

普段はあまり若い恋愛映画は観ないのですが、たまに鑑賞すると心があらわれるようでした☆彡

定期的にこういうフレッシュなのも取り入れて行こうと思いました😁💦

 

黒島結菜ちゃんが出演している他の映画も過去にレビューしているので是非、興味ある方は読んでみて下さい🍀🌈

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

irodorixlife.hatenablog.com

ではまたお会いしましょう✨✨