/and sister

〜何気ない日常〜

【実写化映画】最新のCGは凄い!「ピーターラビット」が可愛すぎで癒されたのでレビューします!

ピーターラビット

2018年・キッズコメディ・1時間35分

f:id:irodori20:20200413143732j:plain

どうも、こんにちは😃✨

今回はピーターラビットを観て今の映像技術に感動したのでシェアしたいと思います♪

是非ゆるく最後まで見ていって下さい😊🌈

 

まず最初に驚いたのはCG技術です!!

HD高画質で鑑賞したのもありますが、動物たちの毛など映像から綺麗すぎました💕💕

 

動物たちと人間に違和感があると、なかなかスムーズに見れないです

けど今回は全くそんな事もなくスッと見入ってしまいました😁✨

 

ストーリーも動物たちが生きてく上で戦わねばならない人間と、はちゃめちゃなやりとりがとにかくポップで面白い!!笑

 

動物たちも色んな種類がたっくさん出てきて見ごたえがあり、世界観も新鮮なので子どもから大人まで楽しめます!!

音楽も最新の洋楽がたくさんでノリノリ観れちゃいました🎵✨

みなさんも是非明るい気分になれるので是非チェックしてみて下さい☆彡

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

他にも楽しめる映画をおすすめしているので是非こちらも見てみて下さい🌈❤️

irodorixlife.hatenablog.com

ではまたお会いしましょう✨✨