/and sister

〜何気ない日常〜

【映画レビュー】洋画サスペンス「ディスタービア」を見た!!

f:id:irodori20:20200215142424j:plain

 

無性にサスペンスが見たくなってジャンルで検索していると、気になったのがこちらの映画😁

トランスフォーマーに出ているシァイア・ラブーフだったし、あらすじだけで個人的に好みで鑑賞したのでシェアしようと思います♪

 

 

〜あらすじ〜

学校で問題を起こして3ヶ月の謹慎処分になるところから始まります。

そして暇つぶしに覗きを始めます💦

近所を覗き見していると、次第に隣人の行動が不審になりだし、、、とんでもない展開に。。

 

隣人がなんか怪しいといったストーリーの映画を過去にいくつか見たんですが、どれもハラハラして面白かったので、今回も鑑賞してみました👌✨

 

まず結論からいうと前半の1時間は少し展開が遅く感じますが、後半の1時間弱はハラハラ楽しめる映画でした‼️

 

やっぱり怪しい人こそ外面が良いので、大事なとこでうまく逃げられてしまう!といったところがムズムズして面白かったので注目してみて下さい💡

 

あとは主人公の親友のアジア系の人が良い味出しています😆笑

 

突っ込んでしまうようなキャラクターなので、みなさんも突っ込んで見ては?💪 

 

私はサスペンスとかホラーが好きなんですが、過去に見た隣人シリーズでいうと

洋画は「レイクビューテラス」

f:id:irodori20:20200215183552j:plain

 

邦画は「クリーピー」がおすすめ!

f:id:irodori20:20200215183626j:plain

 

私は完全に宣伝文句に惹きつけられ鑑賞しました!笑

どちらもハラハラドキドキするんですが、レイクビューテラスの方がアクション要素もあって見応えがあります!

クリーピーは精神的なものも入ってくるので、じわじわ怖い感じもあるので、どっちも違った視点で観れるので気になった人は是非みてみて下さい👌✨

 

洋画の昔から大好きな名作も紹介してるので、サスペンスの合間にでもほっこりした映画を観たい時に是非おすすめです♪

irodorixlife.hatenablog.com

みなさんもこういうジャンルが好き!

この映画は良かった!などあれば是非コメント欄で教えて下さい🎵

 

ではまたお会いしましょう🍀