/and sister

〜何気ない日常〜

【実写化映画】不朽の名作アニメ「ひみつのアッコちゃん」をレビュー!!

ひみつのアッコちゃん

2012年・ロマンティックコメディ

上映時間120分

f:id:irodori20:20200504110220j:plain

 

今回は前から気になっていた「ひみつのアッコちゃん」を鑑賞したのでレビューしたいと思います😊💕

 

おまじないをかけると大人に変身出来る女の子の話なので、子どもの頃にワクワクしながら楽しんで観ていた記憶があります🌈✨

 

そしてこの不朽の名作を大好きな女優さんの綾瀬はるかさん、岡田将生さんで実写化されるという事で凄い嬉しかったです💓

とにかく綾瀬はるかさんはアクションからコメディからヒューマンからファンタジーからサスペンスまで、どのジャンルでも幅広い役柄で見応えがあり演技が素晴らしいので毎回楽し観にしているのですが、今回も期待通り最高の作品でした😆🎵

 

子どもが大人の姿をしているので、中身は子どもという無邪気さや、真っ直ぐさが凄く描かれていて周りの大人たちが大事な事に気付かされていきます‼️

なので子どもから大人まで楽しめるストーリーなので是非チェックしてみて下さい😊💡

 

他にも実写化映画をレビューをしているので気になる方はこちらの記事も読んでみて下さい🍀

irodorixlife.hatenablog.com

irodorixlife.hatenablog.com

irodorixlife.hatenablog.com

みなさんもおすすめの映画などあればコメント欄で教えてくれると嬉しいです🎵✨

 

それではまたお会いしましょう☺️🔆