/and sister

〜何気ない日常〜

【実話】バスケットボール好きの方必見!!志尊淳くん主演の映画が最高だったのでおすすめしたい!!

f:id:irodori20:20200410153027j:plain

どうも、こんにちは😃

私は実話映画が大好きなので、宣伝で実話と見ると観ずにはいられない!という感じで今回も鑑賞しました😊❤️

 

まず志尊淳くんが主演の時点で目の保養になります😆💦他にも人気の若手俳優佐野勇斗くんも出ているのですが、友情出演で千葉雄大くん、竹内涼真くんも出てくるので凄く豪華でした🎵💕

 

そして志尊淳くんの父親役に椎名桔平さんなのですが、言葉少なくても見守ってくれて本当に包み込んでくれるようなどっしりとした存在感でさすがなぁと思いました☺️🍀

キャストの顔ぶれもさることながら、とにかく内容が素敵だったので少し触れていきます✨

 

実話というのに驚いたのですが、バスケ名門高校にいた主人公が親友を守る事から自分がいじめられてしまう事になり、辛い日々が続きます...

 

心機一転、新しい高校に転校します。

もうあんな思いはしたくないとバスケはしないと決めていましたが、バスケ部員の人柄や温かさ、とにかくバスケを楽しんでいるという部分に触れ、もう一度バスケを始めるんです!!

 

そこから色んな事があり絆を深めていき、弱小だったバスケ部が変わり始めます😆✨

本当に仲間の大切や絆が大事だと気付かされる映画だし、こんなに一生懸命に取り組めるのは素敵だなぁと観ていて温かい気持ちになりました💓

 

バスケシーンも迫力満点でハラハラドキドキ声を出して応援したくなるほどでした‼️笑

マネージャーの早見あかりちゃん、顧問のYOUさんの存在感も大事で観ていて飽きないので是非おすすめの映画です🌈

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

 

最後にその後のメンバーが語られるので、最後までチェックして楽しんで下さいね🍀✨

 

みなさんも実話映画は好きですか?😃

おすすめの映画があれば是非コメント欄で教えて下さい🎵

 

ではまたお会いしましょう🌈✨✨

irodorixlife.hatenablog.com