/and sister

〜何気ない日常〜

【映画レビュー】妻夫木聡、水原希子ちゃんの「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」を観た!!

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール

(2017年・ロマンス/コメディ・1時間40分)

f:id:irodori20:20200411151424j:plain

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

 

どうも、こんにちは😃✨

今回は前から気になっていた水原希子ちゃん出演の作品をチェックしたのでシェアしたいと思います👌✨

 

まず最初に痛快コメディポップな恋愛映画という感じで軽い感じで見れて楽しめます💓

 

妻夫木聡さん演じるダメダメボーイっぷりも面白いし、水原希子ちゃん演じる天真爛漫⁉️ぶりっ子炸裂が可愛すぎるんです🌈✨

ファッションやメイクや髪型もキラキラしていて楽しいし、希子ちゃんの裏表がある演技力も同性の私から見て凄く面白かったです😁

男性が見ると少し怖いかもです🤣笑

 

とにかく今作品に出てくる男の人が次々と希子ちゃんに虜になっていき、乱れていく姿が怖くもポップに描かれているので重くなく観れました💡

 

タイトルにある通り、奥田民生さんの音楽もちょこちょこ流れるのでファンの方も嬉しい作品なんじゃないかなぁと思いました✨

是非まだチェックしてない方はみてみて下さい🎵

 

最近はお家に引きこもる事が多いので、この機会にたくさんの映画と出会って、みなさんにシェアしていきたいので、おすすめの映画があれば是非コメント欄で教えて下さい🍀

irodorixlife.hatenablog.com

ではまたお会いしましょう☺️