/and sister

〜何気ない日常〜

【映画鑑賞】ロバートデニーロ、ザックエフロン出演の洋画「ダーティ・グランパ」を見た!

どうも、こんにちは(*^^)v

irodorixlife.hatenablog.com

 前回のベイウォッチに続き、ザックエフロン出演作の映画を見たので紹介します👌✨

f:id:irodori20:20200213170609j:plain

まず私はロバートデニーロの映画は「マイインターン」くらいしか無かったので、マフィアや怖いイメージは無くなっていましたが、まさかの今回は下ネタ満載のコメディだったのでビックリしました💦笑

 

おじいちゃんと孫という関係の2人が行った先で起こる色んなハプニングやぶっ飛んだ感じが凄く面白い内容になっています‼️‼️

 

ただ下ネタが多めなので苦手な方は注意ですが、ザックエフロン好きとしては是非見て欲しい作品です😊✨

下品なんだけど何故か憎めないおじいちゃんと、真面目なのにハメを外しちゃう孫のやり取りが最高だし、ヒューマン要素や恋愛も絡んで来てホッコリするのも見どころです☺️💓

 

今までのザックエフロン出演の作品はほとんど見ているのですが本当にどれも外れがなく見て良かったと思える映画ばかりなので、また紹介していきます🎵

 

 

【関連記事】

irodorixlife.hatenablog.com

みなさんもこの俳優さんが出ていたらついつい見てしまうみたいな人は居ますか?✨

 

良かったらコメント欄で教えて下さい😊❣️

 

ではまたお会いしましょう🍀