/and sister

〜何気ない日常〜

【心に響く映画レビュー】大人に問われる大切なものとは?「プーと大人になった僕」

プーと大人になった僕

2018年・キッズ/ファンタジー・1時間43分

f:id:irodori20:20200420120340j:plain

 

どうも、こんにちは☺️✨

今回は私が子どもの頃から大好きな"くまのプーさん"の実写化映画で心がほっこりしたのでみなさんにもシェアしたいと思います🎵

ディズニーが好きな方、今まであんまりプーさんの物語を見たことない方にもおすすめ出来るので最後まで読んでみて下さい🌈

 

まずはキャラクターの魅力を軽く伝えますね💓

それぞれに個性があるので、それを知った上で実写化見るとより感情移入出来て好きになれます☺️❤️

くまのプーさんはとにかく純粋です✨

いつもお腹が空いていて大好物のハチミツを探していますw

 

ロバのイーヨーは常におっとりゆったりしていて何にも動じず、時の流れに身を任せている感じでゆるキャラで癒されます💕

 

トラのティガーはとにかくわんぱくです!笑

ジャンプするのが好きで思い立ったら即行動の明るいキャラクターです💕

みんなの個性がギュッと詰まっている作品も紹介しておきます🎵

f:id:irodori20:20200420121125j:plain

DVD/CDの宅配レンタル【TSUTAYA DISCAS】

 

そしてピンクのブタのピグレット💕

体が小さいのがコンプレックスで怖がりだけど、仲間思いで一生懸命なのが魅力✨

f:id:irodori20:20200326162603j:plain

<映画・アニメ・ドラマ見放題・音楽や漫画も宅配レンタル>30日間無料!

 

そして今回の1番の鍵となるクリストファーロビン

優しく好奇心旺盛な人間の男の子です💓

プーとは子ども時代の本当に大切な時間を過ごして信頼している関係です☺️🌈

f:id:irodori20:20200420122247j:plain

DVD/CDの宅配レンタル【TSUTAYA DISCAS】

実写化では、そのクリストファーロビンが大人になり、仕事に追われる日々の中で家族や仲間、自分と向き合う時間など大切なものを失っているところから始まります💦

 

そんな中で、ふとした事でくまのプーと再会を果たす事になるのです😊💓

 

プーが大人になったクリストファーロビンに素朴な疑問をしたり、一つ一つの言葉が本当に素直で大人になった私たちにも響くものがあります。

アニメでもほっこり楽しく見ていたものが実写化でなぜかジーンと泣きそうになるシーンがたくさんありました😭

 

そしてクリストファーロビンが仕事の書類を忘れてしまい森の仲間たちで現実世界に来て届けようとするのですが、娘ちゃんと一緒にハラハラドキドキの展開があるので、あっという間に最後まで見れてしまうと思います👌✨

 

忙しくて体が疲れてしまった時に、息抜きがてらに見ると心があらわるような作品になってるので是非チェックしてみて下さい❤️

 

他にもカンガルーの親子との物語も癒されるし

f:id:irodori20:20200420121706j:plain

<映画・アニメ・ドラマ見放題・音楽や漫画も宅配レンタル>30日間無料!

 

ゾウのランピーとの物語や、ウサギのラビット、フクロウなどたくさんの仲間たちとほっこりしたり楽しくなるような作品ばかりなのでアニメもおすすめです☺️💓

f:id:irodori20:20200326162456j:plain

DVD/CDの宅配レンタル【TSUTAYA DISCAS】

 

今回はディズニーキャクターで大好きなプーさんのアニメや映画を紹介しました💓

疲れた時は現実逃避してリセットするのも良いですよね😃☀️

 

今はなかなか外に出れない時期ですが、早くみんなが元気になって外でたくさん遊べる時が来たらディズニーランド行こうという気持ちで映画鑑賞して、おうちじかんを楽しもうと思います🎵❤️

irodorixlife.hatenablog.com

irodorixlife.hatenablog.com

みなさんはディズニーキャクターで誰が好きですか?💕

おすすめの作品などもあれば是非コメント欄で教えて下さい😊🌈

ではまたお会いしましょう🍀