/and sister

〜何気ない日常〜

【映画レビュー】邦画「十二人の死にたい子どもたち」若手俳優の豪華キャスト揃いで凄すぎる!!

どうもこんにちは😃✨

今回は前から気になってた映画を観たのでレビューしたいと思います!
 
【十二人の死にたい子どもたち】
f:id:irodori20:20200222095350j:plain
〜あらすじ〜
死にたいと思っている12人の子どもたちが次々に廃病院に到着し地下に集合していきます。しかし12人だったはずが13人目の少年がベットに横たわっていたのです...
ルールが「全員一致」というのが必須なので、多数決を取った結果、誰が殺したのか突き止めてから安楽死しようという事になり犯人探しが始まります。議論、多数決を繰り返して次々に謎が明らかに...

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

 

 ~感想~
 とにかく画像の通りキャストが話題の若手俳優ばかりでビックリでした💥
 
新田真剣佑北村匠海高杉真宙と話題のイケメンたちも勢揃いで、他にも黒島結菜ちゃん、橋本環奈ちゃん、杉崎花ちゃん❤️
個人的に、ドラマ「夜行観覧車」から杉崎花ちゃんが好きだったので楽しみでした!
花ちゃんのダークな演技はもちろん、みんなどこか闇を抱えていたりキャラがそれぞれにあって、さすが勢いのある俳優さんたちだなぁと思いました✨
 
議論や多数決を取って行く中で、徐々に謎や秘密が暴かれていくのが面白かったし、みんなの抱えている過去や死にたい理由もそれぞれしっかり焦点があたるので良かったです👌✨
 
キャストが豪華という理由で見たのですが、やっぱり演技力があって最後まで楽しめました❤️気になる方は是非チェックしてみて下さい✨

 
ちなみに私は杉崎花ちゃん目当てでしたが、みなさんも好きな俳優さんはいましたか?
この人がキャストに入ってたら見てしまう!という方がいたらコメント欄で教えてくれたら嬉しいです🎵
 
最近注目している浜辺美波ちゃん出演の映画レビューも是非読んでみて下さい!
ではまたお会いしましょう☆彡