/and sister

〜何気ない日常〜

【映画鑑賞】洋画「ベイウォッチ」が最高だったのでシェアしたい!!

f:id:irodori20:20200212023338j:plain

 

男性だったらワイルドスピードに出ているドウェイン・ジョンソンだ‼️ってなりましたか?

女性でだったらディズニーの「ハイスクールミュージカル」のトロイだぁー‼️ってなりません?😊笑

 

私はどちらも見ていたので、もうキャストだけで即マイリストに入れて楽しみにしていました💕

そして今日ついに鑑賞したので感想を軽く書きたいと思います😁✨

 

 

最初は2人に距離感があって、お互いにツンツンしている感じだけど、徐々にやわらかくなっていってコメディー要素とかもたくさんあるので気軽に見れて楽しめる映画でした😃💓

 

個人的には、2人の筋肉が凄すぎて笑ってしまうSASUKE💪のようなシーンがあるので注目して欲しいです‼️笑

 

そして後半からは潜入や黒幕などハラハラの展開に入り込んじゃいます💥

ハラハラするのに、ちょこちょこコメディーが入ってくるので本当に面白い映画でした🤣

 

軽い気持ちで見たい時や、笑ったり明るい感じの映画を求めてる時には是非おすすめしたい映画です🎵✨

 

ちなみにザックエフロン主演の「ハイスクールミュージカル」を見た事がない方は、是非見てみてください🌈✨

間違いなく楽しい気分になれる映画なので💓

 

高校生活が舞台で、ティーンの爽やかでポップな恋愛や友情が観れるし、ミュージカルなので歌やダンスも盛り沢山で必ずHappyになれます❣️

それぞれの役がチャーミングで愛着がわくし、シリーズが3まであるので成長も合わせて楽しめます😊✨

 

この記事を書いてたら、久々に見たくなってきたのでハイスクールミュージカル今から見てHappyになってきます💓笑

 

最後になりますが私は映画鑑賞が趣味で、これからもおすすめ映画の感想を書いていくので是非また遊びに来て下さい🎵

 

そしてみなさんのおすすめもあったら是非コメント欄で教えて下さいね☺️☆彡

 

ではまたお会いましょう🍀

【関連記事】

irodorixlife.hatenablog.com