/and sister

〜何気ない日常〜

【Amazonプライム】変わりたい!でも変われない...心温まる実話映画を紹介します!

f:id:irodori20:20200222180921j:plain

ブリタニー・ランズ・ア・マラソン (吹替版)

 

どうもこんにちは😃✨

今回は初めてAmazonのオリジナル映画を見たのですが、とても良かったのでシェアしたいと思います💕

 

まず簡単なあらすじをいうと、夜遊びが大好きな主人公は、悪友と不健康な生活を送っていました💦

そして肥満体質なのもあって体も悪くなっていき、お金もなく痩せようにもジムさえ通えないという状態になってしまいます💥

そんなある日、隣人の女性に走る事をおすすめされ少しだけ走ってみたところ達成感を感じ続けてみる事に!そしてニューヨークシティーラソンの完走するという大きな目標を掲げます!

すると自分の周りや生活なども色々変わり始めます✨

変わると良い事も悪い事もあり、それに立ち向かったり立ち向かえなかったり人間味が溢れるストーリーになっています🍀

 

自分自身を変えたい時に、特に女性は容姿や外見を気にしてしまいがちだけど、中身が大事だと大切な事に気付かせてくれるようなヒューマン映画でした☺️❤️

 

自分では気付かない頑固さや、強がりは人から言われてハッとした経験もある方は多いんじゃないかな?私もその1人ですが...(笑)

 

近くにいてくれる大切な存在にしっかりと目を向けて、自分を大事にしていきたいなと思える心温まる映画だったのでチェックしてみて下さい✨

 

Amazonプライム・ビデオ限定ですが最初は無料で観れるし、他にもCMでよくやっているダウンタウン松本人志の『ドキュメンタリー』や面白いバラエティからアニメ、ドラマまで色々あるので気になる方は是非💕

 

おすすめの洋画も紹介しているので、こちらも是非チェックしてみて下さい♪

irodorixlife.hatenablog.com

ではまたお会いしましょう✨