/and sister

〜何気ない日常〜

【2020年冬】邦画ドラマ「テセウスの船」「10の秘密」「知らなくていいコト」が最高過ぎておすすめしたいのでレビューします!

どうもこんにちは😃✨

今回は私が「見て良かった」と思えたドラマをレビューしていきたいと思いますので、是非読んで見て下さい☺️🎵
 
【目次】

 

テセウスの船』

f:id:irodori20:20200222100812j:plain

〜あらすじ〜

父が殺人者という事で苦労をした竹内涼真貫地谷しほり

竹内涼真が父の殺人事件が起こる直前にタイムスリップすると、そこには自分が知っている家族とは正反対の笑顔たくさんの家族でした。

事件を阻止すれば未来が変わるんじゃないかと犯人探しに奮闘する物語!

ドラマ観るなら<U-NEXT>

 

〜感想〜

とにかく親子の鈴木亮平さんと竹内涼真くんの関係性が切なすぎる💦

タイムスリップをして父を知れば知るほど、自分が知っていた人とは違うんです!

犯人を探している中で起こる家族の絆と、憎しみを抱える人間の怖さがどちらも描かれているので毎話毎話あっという間に時間が過ぎます💥

竹内涼真くんと夫婦の上野樹里さんとの関係性も素敵できっと2人を応援する気持ちになると思います✨気になる方は是非チェックして見てください☺️🍀

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」
 

『10の秘密』

f:id:irodori20:20200222100831j:plain

〜簡単なあらすじ〜

向井理が娘と2人暮らしのシングルファザーに奮闘していたある日、大事な娘が誘拐されてしまいます💦

必死に捜索する中で、娘や元妻の仲間由紀恵が抱える秘密が次々判明していきます💥

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

〜感想〜

次々に過去や真相が明らかになっていくのですが、とにかく向井理が可哀想だなぁと思っちゃいました💦

母と娘vs父になったりするので、1人娘のお父さんあるあるなのかな?とも思いました😭笑

そして今回はとにかく母が強いです!怖い!母というより、女は怖いと言った方が正解かも...

見れば必ず納得すると思うので是非チェックして見てください!みなさんお父さんを応援したくなると思います!

ただ仲間由紀恵さんのサスペンスの役柄は本当に合っているし演技力に貫禄があって感心してしまいました✨

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

 

『知らなくていいコト』

f:id:irodori20:20200222100845j:plain

~あらすじ~

「週刊イースト」で働く記者の吉高由里子

スキャンダルをスクープする中、母が急死してしまいます💦

そして最後の言葉が「あなたのお父さんはキアヌ・リーブスなの」でした。

コメディなの?と思うくらいパンチがあるセリフ!笑

父について調べていくと殺人犯のノトアトオルの可能性も出てきてしまいます...

まさにタイトルの『知らなくていいコト』💥

仕事に奮闘しながら複雑な恋愛関係まで描いたドラマ!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

 〜感想〜

私は吉高由里子さんのファンなので今までたくさん作品を見てきているのですが、今回は主演という事でさらに見入ってしまいました!

お仕事姿もスクープの裏側はこんな感じなのかなぁ!と楽しめるし、恋愛が複雑なのも見どころです☺️✨

好きという感情をおさえたりおさえれなかったりと人間味も見えるし、後半は大変な事件も起きてしまいます💦

不倫など現実でも起きていそうな内容になっているので、より見ていてハラハラしました💥

個人的には、関西弁の上司役の山内圭哉さんの自然過ぎてビックリしました!

ドラマSPECで拝見した事はあったんですが、やっぱり関西弁はハマり役だなぁと思ったので是非そこも注目してみて下さい✨

今回は2020年冬のドラマを紹介しましたが、竹内涼真くんが出ているドラマもレビューしてみたので是非読んでみて下さい♪

irodorixlife.hatenablog.com

それではまたお会いしましょう💕