/and sister

〜何気ない日常〜

【お笑いバラエティ】芸人千鳥が面白すぎて確実に笑える番組を紹介します!!

どうもこんにちは😃✨

今回は面白すぎて、みなさんにシェアしたい千鳥のバラエティ番組を紹介します!

 

【目次】

 ・相席食堂

f:id:irodori20:20200226153526j:plain

毎回ゲストが来て色んな場所をゆるーくぶらり旅して、そこで会った人達と相席をしてトークするのを千鳥がVTRで見るんですけど、突っ込みたい所で「待てボタン」を押すとストップします!

このボタンを押すタイミングと突っ込みが面白すぎてハマってしまう番組です!

なかなか普段は行かないような、のんびりした日本の散策が多いので是非気になる方は見てみて下さい♪

Amazonプライム・ビデオ

 

・いろはに千鳥

f:id:irodori20:20200226153539j:plain

この番組は本当に台本なしのロケ番組っていう感じで、その場その場で千鳥のトークや出会った人との絡みがあって面白いです!

ずっと聞いていられて笑える2人のお喋りが魅力的なので、見た事ない方は是非チェックしてみて下さい♪

Amazonプライム・ビデオ

 

・ニッポンハッピーチャンネル

f:id:irodori20:20200226153340j:plain

個人的に1番好きなのはこの番組なんですけど、とにかく大吾さんがボケ倒してノブさんがひたすらに突っ込んでいるので、間違いなく面白いです!笑

大吾さん脚本でトレンディ風のドラマや、未来から来たという設定のドラマで主人公を演じてるんですが、登場人物も豪華で楽しめるので1度見てみて下さい♪ゲストに来た人も大吾さんに合わせてコント風にコメントするのも笑えるし、それにもノブさんがずっと突っ込んでいます(笑)

Amazonプライム・ビデオ

 

・ブッコミ特攻フルスインガー

f:id:irodori20:20200226154326j:plain

こちらは千鳥のほかに、トータルテンボス平成ノブシコブシの2組がいるんですが、とにかく仲の良さが伝わってホッコリするバラエティです!

体を張って色んな事にチャレンジする企画なども和気あいあいとしていて面白いです!笑

Amazonプライム・ビデオ

 

・よしもとセレクト

f:id:irodori20:20200305153209j:plain 

他にもお笑い芸人が見れるコンテンツもあるので是非見てみて下さい♪

 

今回紹介したものはAmazonプライム・ビデオで見れます!最初は無料でお試し出来るので、是非チェックしてみてはいかがですか☺️✨

他にもドラマや映画やアニメなど色々なジャンルが見れます🎵💕

 

・関連記事

irodorixlife.hatenablog.com