【女子必見】中毒性のある間違いないオススメ海外ドラマ!
どうもこんにちは、ぽじです🌈
今回は既に完結している海外ドラマ
特に女の子に中毒性のあるオススメ3つを紹介します!
まず私が最初にどハマりしたのは
女の子はきっと大好き!
【ゴシップガール】
お金持ちの可愛い女の子が繰り広げる
地位の争いや、恋愛、友情、家族関係など
色々絡んでくるので見応えがあり、次々観れました!
そして普通のお話とは違うのが
とんでもないゴシップ情報を流す人物がいること。
そのタイミングで、そんな事が!?
というような事件が次々起こり、
泣いたり驚いたり笑ったりほっこりしたりと飽きない!笑
出てくる人みんなが美男美女なのも目の保養になるし、
それぞれのキャラクターも見ているうちに好きなっていくので、
みなさんもお気に入りの人が見つかるはず!
私は最初メインの女の子、
セリーナとブレアが美人で華やかで好きでしたが、
見ていくにつれてダンの妹のジェニー💕推しに!
見た目やキャラクターが純粋で可愛らしいのもありますが、一生懸命に奮闘する姿や成長するにつれて変わっていく様子をハラハラ見守る感じで1番お気に入りになっていました!
このドラマがハマった人は1度は行きたくなる
ニューヨークのアッパーイーストサイド!
私も死ぬまでに行ってみたい場所に入っています!
|
2007-2012年
シーズン6で完結しているので、
途中で待つ事なく最後まで一気に見られるし、
ファッションなども注目されているドラマなので、
気になる方は是非チェックしてみて下さい!
次に紹介するのは
【Glee/グリー】
音楽が好きな人は必ずハマる
ミュージカル風の海外ドラマです!
有名な洋楽など次々にカバーして
ドラマ中にたくさん歌ってくれます!
ストーリーと歌詞がマッチしていて
感情が凄い入りやすいので
音楽、ドラマが好きな人にはピッタリ!
廃部寸前のクラブをどうにか立て直そうとするところから始まり、
人間関係、恋愛、それぞれの進路など話が進んでいくにつれて
展開など気になってどんどん観れました!
先ほどのゴシップガールとは違い、
コメディー色も強いので、笑いながら軽い感じで楽しめます!
明るく前向きになれて、
たまにほっこり泣けるという感じで魅力的なドラマです!
こちらも出てくるキャラクターもそれぞれ濃いので、
みなさんもお気に入りが見つかるはず!
|
2009-2015
シーズン6で完結していて最後まで一気に見れます!
とにかくみんな歌が上手で、
音楽を楽しみながら観れる海外ドラマなので、
気になる方は是非チェックしてみて下さい!
最後に紹介するのは
「プリティーリトルライアーズ」
こちらは他の2つとは違いサスペンス要素が強いです!
可愛い女の子5人がメインのお話ですが、
5人の中の1人がある日、失踪してしまうところから始まり、
みんなが抱えていた秘密や情報が次々とバラされて、
精神的に追い詰められるハラハラドキドキの
少しホラーちっくな感じなので、
好きな方は是非チェックしてみて下さい!
話が進んでいくにつれて、あの時はこうだった
回想シーンなど伏線を回収していく感じが、
サスペンス好きの私はたまらなく面白かったです!
ただ、サスペンス要素だけではなく、
友情の絆や、それぞれが抱えるコンプレック、恋愛、家族関係など、
こちらも見どころたくさんで飽きないです!
|
2010-2015年
シーズン7で完結しているので
気になる方は是非一気に見ちゃって下さい!
今回は女の子が特に好きそうなものを紹介しましたが、
間違いない洋画の名作も紹介しているので是非チェックしてみて下さい♪
ほっこり笑えるので前向きな気分になれます☆彡
海外ドラマや洋画好きの方は是非おすすめなどコメント欄で教えてくれたら嬉しいです!
それでは、またお会いしましょう!